市場滅茶苦茶

いやいや、完全にアルゴ試し打ち大会じゃないですか。
バイオぶん投げ大会を始め、先物、為替、債権まで含んだ
バスケット大会。
なんだよ、これ。
養分多すぎじゃねーかよ。
太刀打ちできねーよ。これ。
特に変態度合い強いのが為替。
2日連続で超ボラが高い状態で乱高下。
いやいやいやいやいやいやいや
これ、やばい奴でしょ。
折角人戻ってきたのに、イメージ悪くなるわ。これ。


ま、FXとか昔にちょっとだけやったけど、場見てないと危ないし
今の市場も見てない人はダメな感じするから
長期投資とか現物はもう少し様子見てからのほうがいいかもね。
長期投資ってなんなのか分からんけどw既に。
チャート見てたら気持ち悪くなっちゃうわ。えぐくて。