サクラサク

至る所で大満開
いいねー、桜!
小さい頃から何気なく咲いてたんですが
新鮮な気持になりますね。
ノスタルジー入りまくり。
多だし、今年の花粉はいじわるなことに視覚すら奪いやがる。
目が痛くて視界が1/2になってるし
今だ地獄の日々を過ごしておりまする。むー。
一日涙流しまくり。むー。

で、だ。
なんか転職したいかも。
なーんて思ってたりして。
環境って如何様にもなる場合もあれば、クソみてーな所もあるしね。
つーか、今まで黙ってたけど、今の所は会社の形態にも及ばないクソ企業なので
社長から5番目位の役職の人まで仕事しない会社なんで、もう秋田
もうバカじゃネーかと。
ちなみにソレをまねする人まで出る始末。
ホントね、よく耐えた。俺。
で、覚えること覚えて準備できかけたので次に行こうかと。ムフフ。
時期的にJOB3つほど背負ってるので(納期激キツ)なんともいえないけど
タイミングで
ホント、雰囲気嗅ぎ付けて逃げないように昇格とかあったけどカンケーなし!
正直昇格より楽しい仕事。
おいしい仕事の集約っていうのが5年前より雲泥のスピードなので
そりゃ儲けの無いジャンルはドンドン連結から外されて単純下請け化進んでるから
ソレにも対応しないとうちら20台なんかホント餓死しちゃうよ、マジで。
一生下請けだったら300万だもんな。食えネーよ。
関連会社も連結外されてるし
えーかー、えーかー、えーのんかー?