不当なメディア

なんかフジとライブドアの提携で包括的に広告するとか内容含まれているのか知らないが
山の手圏内とフジ社内的の糞狭い遅れた技術を全国向けにニュースにする必要が
どこにあるのか全く判らんすよ。
広域無線LANなんかずっと前から(旧DDIポケット)現wilcomでほぼやってるのに
タダでさえセキュリティの危険性がかなり大きい無線LANをSSIDとWEPキーだけで
カバーできるとよく思えるかと。。。
盗聴され放題システムを金掛けてやるの?
しかもメッセンジャーじゃなくてスカイプで?
さらにphsより弱い直進性強い電波(建物の中で使えなくなる電波)でやんの?
差別化全然されてねーじゃん。
ITと持て囃されてから”ベストエフォート”という便利な言葉が出てきてから
かなり顕著だよね。こういう事例。
ま、ライブドアに限っては”大したことない事をプレスリリースを敢えてメディアに乗っけて個人株主から金を巻き上げる非配当性指向会社”としか思ってないのでどーでもいいとしてw
フジまでこんなことするのならばもうメディアはいいよ。ホント。
どうぞご勝手に自滅の道へ行って下さいな


ま、試してみてよ
ライブドアにID取られて使われるだけだから。
自己責任って言葉もありますが
コンプライアンス認識の薄い企業に対して使用、投資は危険です”
ソフトバンクも含めてな