容疑者 室井慎次

久々に邦画を封切日に
柳葉主演でどんなもんでしょうと期待して見ましたよ。
ネタばれするのは、問題外なので傾向と対策をw
踊る大捜査線でいいところを無理に見つけられる心が広い人だけが見て面白いかと
正直、脚本を書いてた君塚良一さんが監督になり
構成、演出、脚本共に無茶苦茶な映画になっちゃいました。
完全にファンのみ許容する映画(ドラマ)でした。
ホントもったいないなー。
柳葉敏郎はこのクソ演出の中、よくやりました。
映画の半分は柳葉/田中麗奈の1人抜き映像なので、表情、間だけで2時間もカバーできないよ
普通。
というか、こんな映画自主制作ビデオでオッケー出した、フジテレビと亀山Pは
死んでください。
あんたはまた邦画を冬の時代にするつもりですか?
全体的に構成薄いし、動機付けも不十分で半分位見たら、なんかどーでもよくなっちゃってw
室井キャラがかなり染み付いちゃいましたが、打破して映画に入っていったほうが○。
室井の表情だけではこれから厳しいかと。
前田ちゃんもこんな批評を
http://movie.maeda-y.com/