マシュー最高

やっばい。なまり亭最高!
もー、柳葉の秋田弁なんか最高!
いやー、懐かしいーーーー。
んだごどいっだが?とか濁点が滅茶苦茶多いが
幼少の頃住んでたコトあって、そのまんま聞いてましたよ。
というか既にギバちゃん、普通の会話が訛りまくりっすよw
活舌なんか気にしない感じがGOOD
この東北出身な人ホントモゴモゴ喋るの変わらんなーw
うん、よくわかる!
わははは。
家の地元、中村雅俊の出身地だったこともあるんですが
今ですら芸能人やってますが、なんせ漁民なので
漁民の顔ですよ。漁民。
至る所に中村雅俊風の面構えしたおっちゃんウロウロしてますよ。
自分も移動すると、日本国の外国語喋るようになるので
許してください。
元々野人なのであまり気にしない気にしないw
んでば、まだ、あすたなー。