購入品

MONTES ALPHA カベルネソービニヨン 2003 チリワイン \2100
ワインセラー → ネットで買ったw
オートコートドニュイ2000 \2800

ワインセラーつい買ってしまったよ。
冷蔵庫入らないんだよね。ワインが。
相変わらずワイン増える一方だしw
料理用のリキュールは殆どあるんで、今後はちょっとばっかりワインを
料理にも使うけどね。
煮込み系で。
トロトロ系ですよ
ま、ちょっと実験してるんだけどね。色々と。
セラー欲しかったよー。
別に高いワイン飲みたいとかじゃなくて、2000円台でもかなりレベル高いし。
技術的には各所高くなっているんで、問題はネゴシエータの質かと
この間も適当に混ぜまくったワインを査察で見つかり言い訳が
”配合間違えました”
って
いつの時代の言い訳なんだよ。これ。
超多量の配合間違いってありえねーし。
ま、そんなこと言ってもしょーがないんで、うまい酒飲みましょ。