白石さん

ほっとするやら、駄菓子やのおっちゃんのような
ほんわか雰囲気満載の素敵なサイト

こんなのが回答きてたらジュース奢っちゃうどころか相談しますよ。ハイ。

Q.彼女が短気で困っています。彼女はB型です。すぐ怒ります。
どう接すれば良いのですか?(ためいきハァー)


A.生協は決して、このような相談に対して明快なる答えを
出すことのできる偉そうな組合ではないのですが、
少なくとも血液型で性格の類別を判断するのは、
いささか危険度が高いかと思われます。
理由や理屈を探求するのは、ときに野暮な事もありますので、
ひとまず抱擁してみてはいかがでしょうか?(白石)

素晴らしい白石さん。サイコー