オフラインとオンラインの違い

ちょっと自分への警告としてメモ書きw
なんか妙に気になったので参考サイト
これmixiにもいえることなんだけど。

実は自分の友人もFF11に激嵌りの人がいて、話を聞いている状態でキツイきつい
話の内容が重いのよ。マジでw
詳しい話は出来ないけど、ニュアンスとしてはそんな感じ。
なんか、ゲームだとパッケージの奴だと、ある程度時間が決まっているので
大したことにならないんだけど、オンラインの奴ってかなり時間が長すぎっつーのが大問題。
というか、プレイ時間1000時間超えてる人とかヤバイと思う。
2000時間位勉強すれば覚える外国語ひとつ増えるぞ。
勿体ねー。
という自分がプレイ時間20時間越えた辺りで気づいた事実。
さっさと辞めちゃおっとw
ゲームは好きだけど、ゲームと勉強比べたら勉強取りたい。
誰かのためにではなくて、自分のため。