デベロッパーなどなど

朝からみのもんたの恫喝映像みて気分悪いcazです。
こんばんわ。
さてさて、建築会社の1角の木村建設が早々破産宣告ですか。
みんな逃げる気満々じゃん。
他の2社も1ヶ月持たないだろうし、時間の問題。
ただ
ここに名前の出てないイーホームズ、及びそこら辺に沸いて出たコンサルの名前が
チラホラ出てるみたいですね。
姉歯さんのチクリにて明らかになった建設会社3社より鉄筋量減らせっつーことは
もう全部グル決定ー。
洗いざらい吐いて蹴り付けるしかないんじゃないかと。
収まりつかないよ、これじゃ。
運悪く買っちゃった人達はなんとか債権回収進めましょう。
逃げる気満々の奴らから少しでも早く金押さえとかないと大変です。