マンション4

泥沼化を通り越して検査会社(2001年より民営化された)全域にまで
波及してきましたが、ここで一旦仕組を整えてもらいたいですね。
検査会社の立ち位置をね
これで業界の一部だけスポイルされてそのままだと
おそらく来年には同じことの繰り返しでしょうし。
木村建設のクソさには呆れましたが、施工会社に責任付けないとどーにもなりませんから。
ドコの業界でもそうですが、実際トラブルあった場合
各社あんな感じになっちゃうのは仕方のないことなので
(一番金出してるところがエライ=逆らえない)
国会なんて縮図の縮図。
ヒューザーの社長さんも上手なもんで払う気ありますがと一言言ってる分だけ
被害者側のアクションが鈍くなってるのも決定的だし。
金持ってる奴じゃないと解決できないしね。こういう問題。
やるなら巻き添えみたいな。
ちなみに検査会社が例の藤田さんとこの検査会社のマンションに住んでる人知ってます。
ネタにして泣いてましたw
あ、そうそう
2chのこのネタのスレッドに山のように建築業界の人の叫びがガンガン飛び交っているので
クソメディアの言うことが信じられない人には情報収集には丁度いいかも
未だに姉歯姉歯って言ってる人いますが
所詮下請けなので、指示してる人いますから。絶対。
例えば、木村建設とか木村建設とか木村建設とかw(裏でもヒューザー言ってるけど)