2005→2006

今年も白馬でスノボ三昧でした。
体育会の合宿場みたいな宿でしたがw
こたつもありサイコーな感じ。
しかも31→1と快晴、風なしとコンディションも極最高!
タマラン
ちょっとこれからはスケジュールあわせるのも一苦労なのでスノボ会も一旦休会ですが
遊び好きが耐えられるわけねージャンとタカをくくってたりして。


で、今回いったのが、岩岳→八方尾根→青木湖のコンボ
気温はそれほどでもなかった(でも-5℃)ので1日中パウダー状態維持
たまらんね。ホント。


さてさて、事件を箇条書きでw
・初日から忘年会といいつつ友達がキャバで寝やがって出発4時間遅れるw
 おかげで貫徹長野移動
・正月始まって早々8時間目で車スタック
ファンスキーやりたくて、ブーツ借りたんだけど色が白、1点固定で実売5000円位の奴を
 1800円で借りてあまりのダササにかなり凹むw
・帰りにオミクジ風なイベントを埼玉県某所にてこなす
 当り1人、はずれ2人。
 極端に凹んで文句タラタラw
でも、元旦が暖かかったんで今日になって雪崩連発。
皆様も雪崩には気をつけてね。