年賀市場

今年はホントに苦労した!
いつもお世話になっていたデザイナーのサイトが年賀サンプル出さないことから
新たに探し始まったんですが、SEO対策された下らんサイトが上から100位まで占められてました。
うえー。
なんだよー。
エロサイトと構造一緒じゃんよ、全部。
今年はどうやら、デザイナーさんも色々お考えになったようで
よし、来年はシェアでいいから出してくれー!
どっちにしても紙媒体に乗っけるよりシェアでの取り分の方がいいかと思う節もあるけど
ある程度の大きいサイト作んないと厳しいか。
200円位だったら別にいいと思う
ポストカードよか割りにあうと思うんだけどねぇ。
ま、自分だったらそうするってだけなんで、来年はお楽しみに♪