460円下げ

暫くBOX圏と思っていたし、午前の動きは普通だしなー
と思っていたら
マネックスライブドア株担保評価0ニュースで爆下げでしたね。
担保評価0とは流石に動き早いなー
機関系は殆ど手を出してはいないとは思うけどね。クソ株だしw
これ、完全にOUTっぽそう。
報道されている内容が立件されたなら破滅的だなぁ
まだ、外資の引き払いは起こってないみたいだけど
明日の動き次第では外資の利確、ポジション変更がかなり進みそうですね。
個人は・・正直どーでもいいよw
機関系の動きが心配。
まー、アナリストがこぞって新興→1部に資金移動進むので・・・とか言ってますが
進むのかぁ?
昨日のハイテク→建設の移動も指標なにも関係ないし
PER単純に見て十分調整されてんじゃねーのかなぁ?
ここ3ヶ月指標関係ない動きだったから
ということで、暫くナーバスな値動きするんで、なるべく短期的に


ヒューザーさんもトーンダウンで倒産で終了っぽ
一番おいしいのは、離婚妻に慰謝料全部被せた総研のジジィか?
ともあれ、何かにつけて金なもんで、最近疲れちゃったよ
店子はツライのー