大泉洋ちゃん

水曜どうでしょうに激ハマリ
これ面白いなー
とても5年以上前に作っているとは思えないな、これ。
洋ちゃん、マスター、うれしー、ヒゲ、安田onちゃん
映像的には音楽も殆どない中、ディープなトークが満載。
いやー、タノシー
問題は水曜どうでしょうの新しい方から見てること
初期の作品が限りなくつまらないという伝説の番組なので
どこまで見たらいいか手探りなのもドキドキですw
twenty four season5がそろそろアメリカで放映されるみたいなので
その前に見るの決定。


あと、友達んちに忘れたカード(!)がようやく戻ってきたんで
ほしい物羅列
・sonar5
ファミリーセール爆撃
ブルゴーニュ(1997〜1999)
・第5世代ipod(第3世代じゃ容量足らなくなった>podcastのせいで)
・パスポート更新
・ボードもう一枚
・クラシックCD一通り
 今のB系の流れだとreggeaしか合わないんで、最近はこんな感じで
 ブンブンサテライツのアルバム聞いたけど、大したことなかったし。
 jazzとtechnoあわした所でリズム隊が薄けりゃどーしようもないような。grooveっすよ。やっぱし。
・引越し(近々予定)
・速読(本読みたい、かなり読みたい、相当読みたい)
滅茶苦茶あんなーw
基本は衝動買いですのでそのうち項目増えることでしょうw