ブラックウエンズディ

アタタタタ
ヤバイよ、日本市場。
エンロン粉飾の狼狽売りと一緒のパターンだわ、これ。
最悪なのが3点あって
・何よりライブドア系企業が全部ストップ安(寄り付かず)っていうのが悲惨
 寄らなかったら限界まで行くお、こんなの。
 信用買いがまだ8500万株も残ってるし
 60%が個人投資家らしいので下手したら市場退場だけではなく大量の負債で死んでるかも
 2日連続で売れず、明日も多分売れず追証の山
 追証出せずに売買禁止口座とかって。。。
 怖い!
東証のシステムダウン
 もうね、言葉ないよ。
 アホかと。
 この間900万注文処理のサーバ突っ込んだばっかりやん。
・午前中取引開始前に外資機関が利確売りが2000万だっけか?
 これ、明日も続いたら明日も落ちるよ。
 ま、市場外で売ると思うけどね。
相変わらず事態が良く分からないアナリスト(株式新聞)は
クソテクニカル披露してますが、信用建玉不安などなどリスクが山盛り状態なのに
楽観ししてんのがムカつく!
楽観視する前に市場退場者が大量に出るだろうが!
お前ら全員辞めろボケ!
もう既に死んでるブログが出ている模様。
ライブドアヲタを中心に。
ご愁傷様です。
というわけで、メンドクサイので明日買い銘柄決めます。
明日は買いません。無理無理。
今日は水曜どうでしょうのアラスカ編見ますw