大幅反発

見事でした。
すばらしいですね。
で、今後の指標として外国人の売買株数を
      売  買   差引
12月19日  3710 5540  1830
12月20日  2550 3000   450
12月21日  4390 5490  1100
12月22日  3050 5110  2050

12月26日  1320 2190   870
12月27日   900 1340   440
12月28日  1960 1990   30
12月29日  2810 2530  ▲280
12月30日  1030 1420   390

1月4日  2780 4560  1780
1月5日  2870 3850   980
1月6日  2960 4810  1850

1月10日  3840 5310  1470
1月11日  4660 3360 ▲1300
1月12日  4160 5530  1370
1月13日  4400 3900  ▲500

1月16日  4300 3720  ▲580
1月17日  4290 5440  1150
1月18日  6040 3170 ▲2870
1月19日  7700 4880 ▲2820

うーん。
判断に困るねー。
でもでも利確傾向は変わってないかもね。


ライブドアの株価は大体100〜150円で止まると思いますが
その前に上場廃止決まったら底無しですわな。紙屑。
現在10.4億株中5億株が浮動株で
そのうちの2.8億株が売られているので
報道では”発行してる株式の25%”とか言ってますが
実際は”売買できる株式の60%”売られているのですわ。
今週はずっとストップ安でしょうな。
それよか大株主の損害が酷いわ。
時価総額が2000億飛んでるし。
訴訟だろうな、こりゃ。


ここで一応折角ブログやってるんで忠告でも
株式はリスクの高い投資方法です。
投信も同様で株式ほどではないですがリスクが高いです。
さらに高いのは先物と為替です。

お金持ちの資産運用はどーしてるか知ってます?
ファンド(村上ファンドなど)による、徹底的に市場原理を突いた投資を行います。
動く金額ハンパないです。一口数十億以上です。
当然分散投資で株式、不動産投資、為替、先物、債券、キャピタルゲインなんでもやります。リスク回避で。
1箇所でやってたら推定リターン200%〜500%なんて無理だし。(バレルから)

そんなにお金のない人は自分で管理するしかないんですよね。
そんな人が1箇所(ライブドアなんかのクソ株など)で運用したらどうなるか分かりますよね?
単純に丁か半かの博打でしょ。
昨日のpostでも多大な負債を抱えてるblogあちこちに見られますが
ネチネチ考えるなら動け!
博打に負けたんだから。
株式については、全員自己責任です。すべての情報は責任文章でもないですし、判断は全て自分です。
なもので世論操作もあるだろうし、インサイダーも多額でない限り今も常套手段だし、
キタネー部分しかない市場なので、いい人なんかじゃ無理です。
人のせいにしても、その時点で既に参加資格はないのです。
先ほどの動け!の内容については
弁護士とか先生方にまず相談。電話。
先に借金なんて問題外。
方針を先に決めるのが先ですよ。
弁護士に相談するのは何すればいいのとか考えずにとにかく相談。
借金は手遅れになったときにはどうしようもない額にまであっというまに膨れるものなので
手を打つなら早め早め。
後はもう一つ
絶対サラ金は辞めてください。
借りたらあなたの人生が終わります。
借金サイト一杯ありますが、気軽にあっさり借りてます。
友人から借りもできないのに、なんで強烈な金利サラ金から借りるのが全く理解できませんが。(大抵、ギャンプルとか女、貢ぎ系らしいが)
この後に及んで堀江狂はまだいないと思いますが(若干いるのが恐ろしいが
他人に愚痴いうより、まず自分の体制を立て直して下さい。
とにかくすぐに。
堀江は現金もってるので会社つぶしても金ありますから。
とにかく死ぬな!がむしゃらに動け!