SILENI 2005 pino

全然書いてなくて非常に溜まっていたので2本目をw
ニュージーランドの新世界系ワイン
ピノだけではなくてメルローやらシャルドネやら色々あるみたい
でとりあえずワインコンテストで金やらとってるので1300円で購入
しかしピノ系で2005ってーのはどーなのよ?
確かにヌーヴォー丸出しだけどタンニン多めのピノって感じです。
ワインから広がる香りはピノなんですが30分ほどで沈静化
うーん、腰弱いねー
2005じゃ当たり前か
マコンビラージュもこんなもんだしね。
評価4
金とっても早飲みは早飲みで済ませた方がよさそう。
対象:デイリーワインです。
ただコストパフォーマンスはやや高め。
お金ないときとかはいいかもしれません。

あと何本残ってんだろw