帰省→実家改修

めちゃめちゃ働いてるしw
なにこれ
御飯じゃつられねーぞー!!
と声高に宣言しても毎度晩飯の美味さで黙ってしまうcazですwおばんです。
ということでコレからメシ。市場でスシ。
で明日は温泉。
親孝行三昧でっす。
親には特別純米生酒あげました。
みんなで泥酔。viva泥酔w


そんなこんなで一筋縄では全然いかない帰省なのですがw
身内でデキ婚が先週あったらしい。
旦那の両親がお金無いですがーとか言って、其れでも貰ってくださいというこんなの世の中に
絶望したー!!
どうやら、両親の金だけで結婚式→結婚生活→その後の生活 まで特攻するらしい。。。
余りに頭に来たので今回は訪問無し! とりあえず祝うけどw
身のほど知れよ。
式で円満になる家族、式のせいで今後がボロボロになる家族。
色々いるもんすねw