MI3

はーい、トム・クルーズのオナニー映画を見てきました。
もう全編、トムの嵐でした。






・・・・・位しか書く事ないんだよねw
前田映画批評は75点つけてるんだけど
ミッションインポッシブルってスパイ映画だよね?
間違っても妻とか同僚助けに行くプロットじゃないんだけどね。
アクションとしては満足いくけど、残念ながらストーリーがチャチすぎ。
途中で飽きてきて欠伸連発w


もう一つはトムも年とったなーっていう正直な感想
よく走る、飛ぶ、撃つってやってもやっぱり齢40超えるとスクリーンから如実に滲み出てますw
カワイソー
あとトム自体も顔綺麗なので、どうみても渋い演技は期待出来ないってところが
最大のチョンボ
それ以外は概ね気持ちよかった。
でも、考えたりテーマ性を重要視するワタクシにとっちゃ、辛いなーと
映像弄るのは当然になってるんで、それほど感動はなくw
まーいいんでないかい?
久々の大型アクション?っぽい映画だし。


評点
ストーリー★☆☆☆☆
アクション★★★★☆
トム   ★★★★★★★★★★
音楽   ★☆☆☆☆
総合評価 ★★★☆☆


並な映画でした。
大した演出もなく、ディアブロぶっ壊した所だけワクワクしてました。
後は、予告編で見せてる映像以外は特に見所なし。