ヒット商品番付

昨日かなんかにヒット商品の番付が出てましたが
横綱のDSについては文句なしだけどその他がホントにプチヒットというか
そういう表現でいいのかどうかちょっと不思議な感じ
ラブ&ベリーなんて最たるコラボ成功例だし
薄型テレビも値段の下落を耐え切って売りまくってることだし
mixiなんかも意図的すぎてなんだかなーって感じ
もう落ち目じゃん。
結局、webの黎明期であった掲示板から(小さいコミュニケーション)
強制的に大きなコミュニケーションに移行してきて(めんどくさい=画一的)
そのハメられているっていう反動が、2chの自由度と反発しているって感じですねぇ。
ケツ毛バーガーも最たる悲惨なもの。
こんなのサイト弄った事ある奴なら絶対やらんもんw
アホ以外の何者でもないわな。
一番のチョンボはアクセス履歴がモロばれって所でしょうか。
そんなの知らなくてもいいんだって。
知りたいのは何してるのかとどういう属性かってことだから。
mixiやってて思うのは、友達の友達はやっぱり他人w
そういう人脈は顔対顔


まー、来年にはPLC辺りがヒットしてればいいんだけどねw
かなり面白くなるとは思うんだけどね
家電業界がさ。


そんなこんなで全然関係ないですが、最近欲しくなってきたもの
1)DS lite(まだ言ってるw
2)JBLホームシアターセット(ううううううううう
3)USBワンセグチューナ(ノートには必須!
4)ipodアクセサリ−FMトランスミッタ(CD作るのめんどくさ
5)yonexのボード(カーボンチューブ
6)PS3(無茶苦茶欲しい
7)鋼の包丁(2万くらいのいい奴
8)靴(それなりに
9)バッグ(総革/パソコン用の奴
10)一眼用のレンズ(50−300mmの奴
番外)スーツw/服


まーこれだけ書けば満足するだろってくらい書き殴りましたがw
3,4は貰えるかもしれないので、暫く出張中でもなんとか潰せそう
既にskypeについてはbluetooth採用してるんでかなり楽チンになりそう
服に金使わなくなったのが結構大きいかもw
殆ど使わんね。
なんでだろ。
結構着ないんでダメージ少ないからか全然履きつぶせないw
10年前のGstarがまだ現役ですよ。
綺麗な色落ちになってていい感じ。
もう数年で駄目かもしれないけど、また新しいビンテージ育てていこうかと。
あんまり好きじゃないんですよ。ダメージジーンズって。
自分で痛めつけてやりたいんでw


そんなこんなで妄想にふける年末でありw