ノート用メモリ

色々欲しい物リストあげてますが
相当おもろいものあるから楽しいやね。
昨年は爆弾の時限スイッチ/今年はロケットと派手なことになってますが
今年はやはりノート系のアクセサリがかなり充実していることでしょうか。
bluetoothヘッドフォン(skype向け)ワンセグチューナとか色々あります
ま、細かいところではこんなのもあるけどね
USBメモリ
1−8Gのカード型のUSBメモリ。基本的にはフラッシュメモリ系のカード型タイプ
今の主要なところだと、80GのHDDタイプぐらいしかなかったんですが
いわゆるnano化ですなw
プレゼンとか外に行くのにただでさえノートでめんどくさいので
フラッシュメモリのほうが楽かもね。
でも1Gとか小容量は買っちゃ駄目w
安くなったSDカードのほうが小さいからなんだけど
ただ、積もり重なると意外と訳わかんなくなるので
一括管理とかなら意外と重宝するんじゃないのかなぁと思いました。

一応写真をw
なんかU510 Shop!で取り扱いしているみたい
なので覗いてみてはどうでしょうか?