合コン反省会

反省会だってさw
というわけで近所までえっちらおっちら呑みに行きましたよ
殆ど恋愛相談みたいな感じで
なんか大手小町みたいな相談内容でw
いやー、あまりに酷すぎてコメント書けませんが
恋する盲目度が高い人はババ引く確立高いねー
ロクな奴と付き合ってないし、かなり問題あっても”惚れた弱み”という言葉で一蹴しちゃう所がダメ
ということで典型的がダメンズに惚れてしまった可哀想な話をしてましたww
長い友達(俺/女友達)が2人ともダメダソレって言ってるからそれなりに頭の隅にでもおいてて欲しいわね


基本的に盲目度低い人と付き合ってるので、気を使いすぎて疲れるとかよくわからんわ。


で、今年のプレゼントは
バッファローワンセグチューナ
・かばん(ビジネス用)
の2つに決定しました。
うっしゃ!
嬉しいざます。マジで。


続きは後ほど