10位 流行りモノ 流行らなかったモノ

今年も数は少ないけど色んなもの流行りましたね。
オッパッピーとどんだけーはちょっとだけ使わせて頂きました。
後、小島よしおが使ってる曲も使わせて頂きましたw
DSは想像通りだけどwiiまで弾けるとは思いませんでした。
しかし、物凄い売れ行きだ。
まー、でもpspも悪くないけどね。
あとps3もね。


画期的なところではやっぱり初音ミクでしょうか
自動ボーカルソフトウェア
今までもあったことはあったけど、ここまで滑らかでもないし
第一安い!
なかなかやりますね。


ネットの言葉もなかなかでしたね。
アサヒるとかw
スイーツ(笑 とか
ヨウツベニコニコ動画かな、後は
あとで色々書くけど猛烈な捏造大会でしたね。
色んなところで(特にTBSが!)


後は流行んなかったのは、艶女アデージョ)などの微妙な単語を流行らせた
岸田一郎編集長は泣かず飛ばず。
ひたすら電通が売れると嘘八百並べ立てたセカンドライフはだーれもいない廃墟でした。
mixiも未だ安全な場所と思っているオバカさんが痛いニュースに引っかかってましたね。
最近年とったのかは不明なんですが、明石屋さんまが受付られなくなってきましたw
なんででしょうかね?w
あと右から左に受け流す人も来年はいないでしょうね。
非常につまらん。
というか初めて見たときから何が楽しいがさっぱり分からんw


あー、多分来年も続くと思うけど
これからネットの釣りが増えると思います。
ちょっと検索したり、変なトラフィック増えると思いますが
しっかり自分で考えて色々やりましょうね。