マナーの基準

昨日、非常に不快なことがあって
フツウに飲んでたんですが、どうやらどっかの子連れ4組分の
主婦らしきグループが飲んでたんですよ。7時ぐらいから。
子供らは大体小学3年〜5歳位が8人くらい。
ま、そこまではまぁ許そう。(店的に放置できないだろうから)
んで、9時→10時位になっても一向に帰らず。
結局うちら帰った11時半でも店舗に残ってました。
子供もね。


もう最悪。
この店行きたくなくなったわ。


都内でもこんなのあるんだ。
もっとまともだと思ってたけど。
つか、子供が可哀想。
親じゃなく糞だな。ホントに。
何が酷いかって酔っ払った挙句に○○くーん、子供見てやってよー
って言ってた。
もう付き合わん。そういう連中は。
自制できない奴はそういうポジションでいてよ。