第9位 ワタクシ結婚します。

どうでもいいですよねw
すみません。
とりあえず、メモということで。


まー、色々見積り取りましたけど
ブライダル業界も大変ですねー。
これほどネットで暴露されまくってりゃ、稼ぎどころが分からんわ。
ドレス、タキシードはレンタルで20万超えたら既に異常です。
購入できますよ。色んなルート使ってもできるから。
いらないからレンタルにします。っつー人も購入がオススメ。


このブランドだからー、なーんていっている人も
誰が作ってるかどうかわからんのに40万も出せる金銭感覚は
ちょっと無理。


海外で結婚式しますが、正直代理店とレンタル代だけで50万ほど下げました。
怖いねー、この業界。
情報って大事だね。
あったりまえですが、旅行代理店経由で他社が絡んできたら
ドンドン価格が跳ね上がると思ってもいいでしょう。
2倍3倍当たり前です。ピンはね三昧。


まー、最近マリッジブルーかなんかは分からないけど
やたら機嫌が悪い。
ダイエット中にも拘らず、チキン1本とかホールケーキ半分とか食ってるし。
ホント、頭悪いんじゃないかとw
チキン1本で朝1時間かけてウォーキングしたカロリー以上摂取してんですが。
クリスマス位祝ってーとか鬱陶しいこと言っておいて
2ヶ月で3kg落とさないといけない奴が
カロリー計算しなくてどうすんだ。バカタレ。と思うわけで。
どうも、優先順位がうまく組めないらしい。
あと1ヶ月半ですが、どうみても3kg落とすの無理です。本当にありがとうございました。
1年計画で3kgだねw 普通は。
俺も3kg落としたい!