第2位 メディア捏造連発の意味

各種テレビ局の中間決算とか見てみたら
5社とも営業減益でしたね。


まー、今年の捏造大賞は紛れもなくTBSですね。
この在日テレビ局が。みのもんたも同罪。
全員クビでもいいですよ。
別にみのなんかは談合会社の代表取締役じゃない。
なにを大々的に世論に意見言えるんでしょうかね。
wikipediaで詳細を書いておりますが
不二家と殺人事件の病的なメディアバッシングを絶対許す事は出来ません。
停波が妥当です。
上に在日と敢えて書きましたが、韓国については一切優遇したデータしか流さず
パチンコ規制、朝鮮総連没収事件から派生した、安部元首相バッシングも凄まじかったですね。
答えは簡単。
メディアの広告収入がサラ金規制で取れなくなり
朝からやたらパチンコのCMが流れていますが、こいつも規制されては
商売上がったりなんでやってるわけですよ。
大体、何処の国に朝から、賭博マシンのCM流している国があるんだよ。
子供には絶対触らせてはいけません。
今のパチンコは団塊オヤジを嵌め込むシステムだから
(実際パチンコ屋行けば分かる、年配しかいないから)


prideから始まった、裏金との関係をフジテレビは辛うじて切ったけど
TBSと日テレは視聴率の悪さから怪しい団体からまだまだ手薬煉引っ張られてます。


テレビは既に見ないほうがいいです。
確実にテレビから出る情報は、真の情報をマスクした形です。
若しくは、世論誘導タイプの一方通行です。
間違っても、現TBS社長みたいな”俺らが世論を作ってる”なんては言わせてはならないのです。
来年も皆さんしっかり勉強しましょう。