第3位 政治の終焉

日本は敗戦国です。
日本は核の技術もっているのに核兵器を持てません。
毎年1.5兆のアメリカ借金を買わされてます。
小さな政府を目指しているのに、どんどん民間が潰れ、官が残ります。
これだけの負債があるのに、公務員給料は高止まりです(クビがないのに)
これからは、年金も健康保険もなくなる可能性が高いです。(アメリカ追随)
食品偽装は農林水産省が仕事したらこうなりました。
もういらないよ。意味のない省庁は。
耐震偽装国土交通省が官で確認審査やるよー
って言ったら、まともに官ができませんでした→悪いが責任取れない
なんて、凄まじい言い訳言ってました。
言い訳にもならん。
おそらくこれから倒産企業が増大すると思われます(資金ショートとかで)
官に任せるからこうなるんだよね。
一般的に計算方法で数値が変わるのに、何%しかありませんでした。っていう
省略表記は耐えられないですよ。もちろんメディアは頭スポンジだから省略するんだけどね。


政治というか、この国の官の方向ってどうなるんだろうと
民間は責任取れて、官は責任取れない国ってどうなのよ。
どうなっているんですか。政治屋さんよ!
パチ屋の資金でウハウハ言ってんじゃないよ!


みなさんも官がレベル落ちているという事は
ふとしたチャンスが巡って来ると思いますので
準備は怠りなく頑張りましょう。