移動しすぎw

あまりに長いから箇条書き
・祖父のお見舞いに一路、松島へ車で出発
 到着6時間
・まーしょうがないこととはいえ、人生の末期ってキツイよね
 という、輪廻転生な思いもあったが、話できただけでも良かったです。
・その後、顔合わせも含め親類とメシ
 存分に酔っ払いまくりw
・さっさと寝るw


翌日
・市場に出向き、うに、中トロ、タン、かれいを調達
 ここ、サイコー!
・山形蔵王の大露天へ
 その前にマス料理出してくれる蕎麦屋
 ここもうますぎ。
 蕎麦がくい応えあり。
・露天風呂も非常に混んでましたが、親子連れ、じいちゃんばーちゃん
 家族連れと客層豊かなので、色々コミュニケーションとって欲しいもんです。
 相変わらず、湯温が高くて体まっかw
・そのまま帰宅。全工程12時間位w


さらに今日
・朝からひたすら片付け
・朝から車買う為の情報収集
・朝から洗濯
・でも昼には贅沢に生うにパスタで
車屋に行く
・液晶モニタ壊れたためリサイクル伝票と共にリサイクルへ
・スポーツクラブ解約


スゲー疲れたー


まだペルソナ4やってないしfes3も全くやってないし。
MGOのex.packも購入したけど(大混乱)まだやってません。
やりてー!
その前に1級管工事セコカン取らないとダメみたいだし
とにかく時間がない!!!!!!!!!!!!
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
色々言いたいことがありますが
MGOで初心者狩りしてる奴はさっさとビギナーサーバから離れろよ。
チケット99のTDMで初心者がデス25カウントとか見てるとかわいそうですわ。