カーナビ

車買い替えに伴い、カーナビを調達しました。
今更HDDナビで大金落とすのは、はっきり言ってアホなので
ようやくまともになったSANYOのゴリラ(NV-SB360DT)購入
モリタイプのナビがDVDタイプを凌駕し、HDDタイプもコストパフォーマンスで
相当な優位に立っている為、早い時期に軒並み変わるかと思われ。


というか、実際実機を調べたの昨日だったりしてw
とりあえず、タッチパネル上のサーチスピードが全然違うわ
もう昨年の2Gは買ってはいけない感じがするほど、全く違うナビとなってます。
ま、オススメ。
値段は価格.com以下w(7/27)


又一個欲しいの増えたw
DS-10
DSで使えるアナログシーケンサー
やべーこれ!
にこにこ動画に大量に動画落っこちてますんで是非


というかポケモンスタンプラリーが土曜から始まってたらしく
JR全般的に混みすぎ+ポケモンサンバイザーが大量にいました。
すげーな
コメントは差し控えますが、ほんとご苦労様です。
今日は湿度が全般的に高く、熱中症に陥りやすいので
気をつけてください。
特に子供達は、コンクリートからの輻射熱に気をつけて
頭痛くなったり気持ち悪くなったら休みましょう。
もう、真夏に体動かすような気候ではないので気をつけて