LEDランタン ゲット

余りに安かったので楽天で購入
2980円

で最後まで悩んでいたものがこいつ
[rakuten:asses:10011205:detail]
LEDタイプのランタンって例外なく白い光だすので
黄色い光の奴をひたすら探していたら発見しました。
その内買うけどね、ブラックダイヤモンドのアポロも。


とりあえず届くの待ちますね。
他のガスランタンも小型化、軽量化、多用途化が
進んでますが、ガスがメンドクサイ。
あと室内に入れられない、虫が寄ってきすぎという
3大不評部分について、なくなればなーという感じですが。
とりあえず昨日の段階で在庫26個ありましたが、
今見たら残り5個ですw
ヤバイ!早く!!


もうガソリン買ってシャコシャコやってという時代じゃないかもしれませんね。