行ってきました北海道

親戚の結婚式に呼ばれた強制動員の為
札幌まで1泊2日で行ってきました。
<全体工程>
12:00→14:00 取り合えず移動、談笑
14:00→16:00 神道
16:30→19:30 披露宴
バタバタしてましたが、なんとか終了。

はー、やっと終わった。
2次会?不参加不参加。やっと自由になれるわ

都合により親族全員参加へ(当事者の○○家殆ど現れず)
君たちの会でしょーが。

頑張って笑わせるw
19:30→21:00 2次会終了

晩飯食わずに爆死

同室父のいびきで寝れずw

早朝6:30にバイキングだから!と早朝からチャイム攻撃
バイキング時間は6:30〜9:30
誰が決めたそんな時間w

朝食>1時間仮眠の後、バス移動

新千歳空港大混雑

なんとか乗って羽田へ戻る


反省点
余りに強制が多いので、今後○○家プレゼンツの式は考えようかと思う。
デザブあり、進行は新郎しか知らない、連休中に式ブッコミと見事にお花披露宴だったので
大変参考になりました。
皆様ホントにご苦労様です。
酷いわ、マジで。