メディア洗脳時代へ

小泉→安部→福田→麻生と続いていたメディア主導の
バッシングが終わり出てきた支持率77%(毎日調べ)だってさ。
完全にアメリカのトレースですね。
出来レースというか、なんというか。
しかし、あの組閣で誰も不思議に思わないところが
どれだけ去勢されてんだよって感じがしますけどね。
団塊がな。
法務大臣 千葉景子 とか
財務大臣 藤井裕久 とか
厚生労働省 長妻とか
郵政の まっくろくろすけ亀井先生とか
どれだけプロ市民だったり労組ズブズブなんだか


この4人は危険すぎるというか、かなりヤバイです。
メディアは必ず隠しにかかると思われますので、完全マークを推奨します。
ミズポさんはパージされた模様なので、寝てて結構。


ちなみに今回の組閣は名前はあえてついていないらしいんですが
やるやる詐欺内閣”か”濃霧警報内閣”でしょうか。
なにもやれないと思うけどね。
大体口先介入の使い方知らない藤井おじいちゃんじゃ、どーにもならんだろ。
なんだよ、円高容認ってw
日本即死させるつもりかよw
ホント頭痛い。