ボロボロ出てきました。

ポッポが大暴れしてます。
誰も止めません。
中国は高笑いしてます。
「25%削減」は、今月22日にニューヨークで開かれる国連気候変動首脳級会合で表明する方針
あのさー、毎年省エネ省エネってどれだけ効率化してると思ってんの?
しかも、このCO2減少の元となる話は火力→原発化、車など化石燃料動力の劇的減少とか
産業縮小の話なのにどれだけバカなんだよ、こいつは!!!!!!!!
日本にはイオンあればそれでいいって言うこと?
この25%っていうのもまやかしで今のところ減ってるどころかCO2増えちゃってるけど
それも含めて実際は30%減超えてるんだけどいいんですか?
分かっていってるのかな?
発言自体が変態モード突っ走ってるわw
ま、どうせ管と交替で茶を濁すんだろうけど。
少しは恐ろしさ感じて頂けましたか?


この状態で核保有ネタすら出てこないっていうのが末恐ろしい。