独裁政治始まってるよ

とりあえずこれ見てよ
音声付で
D
小沢の不敬っぷりが凄まじい動画となってますw
つか、お年寄りに見せましょうかね。
まず、今回の突然の天皇会見については
小沢指示の元、鳩山、平野に指示が行っているのを
鳩山が完全に認めている為、完全自爆。
鳩山は既に朝から天皇を政治利用していますと言ってますので
憲法違反となります。
他のサイト見れば乗っかってんじゃないかな?




今日の発言全容

 鳩山由紀夫首相は14日午前、中国の習近平国家副主席と天皇陛下の会見を特例扱いで実現するよう宮内庁に要請したことについて「日中関係をさらに未来的に発展させるために大変意味がある。私の判断は間違っていなかったと思っている」と強調した。
 さらに「しゃくし定規に考えるよりも、本当に大事な方であれば、当然天皇陛下のお体が一番だが、その中でお会いになっていただく」と述べた。首相公邸前で記者団の質問に答えた。(2009/12/14-12:20)

ごめん、何言っているか分からないんだけどw
当然天皇陛下のお体が一番だが、その中でお会いになっていただく
って、どういう敬語だ?
というか1行目で既に政治利用で認めております。
鳩山終了〜。



で、もう一発

 民主党小沢一郎幹事長は14日夕の記者会見で、永住外国人への地方選挙権付与法案は政府提案が望ましいとした上で「自分たちの政府が提案したことには賛成するのが普通ではないか」と民主党議員に賛成するよう求めた。
 小沢氏は12日のソウルでの講演で、同法案を来年の通常国会で成立させたい意向を表明している。

昨日のエントリとかぶりますが
これが党議拘束ですよ。
所謂独裁ですよ。
民主に入れた人は独裁を望んでたんですかね?



あと、何を危機感持ったか不明ですが
朝日新聞が山手線に意味不明の車内広告打ったみたいです。
民主擁護のなw
まちがいなく今まで見た広告の中で最もキモいですよ。いやほんと。
4つあったんだよなー
なんだっけ?
ダムとムダとか色々書いてたけど
なにあれ?
もう限界ですかw
書いてる奴既に閣議決定されて、ダムも公共工事もやることになってんのに
どれだけ朝鮮日報化してんだよw
さようなら、朝日新聞
心置きなく死んで下さい。
今現在相当地雷ネタらしく、asahi.comでは完全無視を決め込んでおります。
ホントキモイキモイ。