外国人参政権を韓国に宣言

まず、この件については
数的に相当不利な状況であることが間違いなく
党議拘束公明党で離反者が80人とか出るとはちょっと思えない)
いくら揉めても衆議院再可決の320人までは最低-13人を引きずり下ろさないと
簡単に通ってしまいます。
国益とは全く関係ないのに。
新人議員と共に火消し作業に回らざるを得ない世論にすべき。
ま、年末につれて政権交代という言葉がまたまた独り歩きしますが
マニフェストにも書かれてないことと経済無策、暴言など
ありとあらゆる騙しについて、整理しておいた方がいいかと思います。
問題はもう爺さんばあさんになっちゃった人は
ホントきついんですが、説得するしかないかも。
うちら、まともに働き口なくて、年金制度潰れるかもしれんとか
病院いけなくなるとかw
政権交代は確かにマイルストンな出来事でしたが
上向きじゃなくて下向きなマイルストンであることを
分かってもらうしかないよね。都市部でも。


メディアが言わないとか泣き言言わずに急いでやってみる価値あるかと
メディアはもう無駄だから。当てにするのはやめとけ。
新聞、雑誌はやっと気付き始めた(バカかお前ら)けど
テレビはこのまま、うっすら進むと思われます。
韓国資本(パチンコ)のCM供給なくなったら全社赤転で
優良企業(?)から落ちるから予防線張っているはず。(情報操作で)
ま、いずれにしても斜陽産業の典型ですので、無視でいいですよ。
実際見られてないでしょ?
中国系については、日中記者協定という又みっともない協定あるので
これまたメディアからはまともな報道はないと断言可能。
グーグル先生も未だに突破できない強固な情報統制ですので。
いわゆる、東アジアについてはメディアが機能していないと考えるのが
妥当です。


という現状において、声上げる。
鳩山、小沢、管を中心にまともな運営できないはずなので
リアルな話が一番いいのではと。
所謂倒産話。
今年はホントに取引先ボコボコ潰れたので尋常じゃないです。
明日食う飯とかホントに不安ですわ。
15年前でこんな時代になるとは全く思っていなかったんですが
こうなってしまった以上、なんらかの活動しておいた方がいいと判断しましたので
ちょっと頑張ります。