あまりに残念な非公式会談だった模様

つーか、アメリカの論調が日本出発点で起きないのが
ホント不思議ですわ。
特に、読売と日経。
ま、朝日は毎度毎度の全力運転(ネタそらし)中なので
放置するとしてw
流石にこれだけ大きなネタやるかとおもったら
報道ステーション
天気→中国内陸地震事業仕分け園遊会→ばらばら殺人
とこれまた全開で朝日節を飛ばしております。
(22:44 1分だけやったw)


ま、当たり前の話だけど
信頼と嘘は相反するわけでたった半年でどれだけの嘘付き捲っているのかを
自ら味わえばいいと思います。
外交で嘘つきって酷すぎ。
特に中東なんかアメリカのジャイアン振る舞いと違い
日本なんかある程度理解されてると思ってたんだけどな。
毎日毎日不快になる話ですが、ま、早く倒れることを祈りましょう。