出張帰り

まー、とある四国へ出張しておりましたが
昨日かえって来ました。
とにかく暑い。
なんだこれ。
気持ち悪い。
湿度高いなー、呼吸できないし。
自宅にあった温度計、なぜか華氏で表示されるのでw
換算したら32.1度(9時現在)
もう、むーりー。



相当忙しかったんですが、早朝のテレビ見てたら
中井拉致問題担当相が老い先短いネタをひけらかしておりました。
なんだかなーという感じ。
どうせもう復帰は出来ないだろうから
目立ってやろう系の人たち多すぎwww


キムヒョンヒにこの程度のレビューならつれてこなくていいじゃん。
つーか、家族会も家族会じゃん。何喜んでんの?
今回の茶番劇から家族会支持から、中立・嫌疑あり程度に落とすこととしました。
おまえら最悪だわ。
そもそも、北朝鮮との国交樹立自体が不要ですので。