今年の夏休み

デスマーチ中というか、なんというか
なんか糞みたいな仕事中なのですが


昨日:花火大会
その他:冷蔵庫購入
    避暑に温泉
    キャンプ
    嫁に黙ってギターを買うw


くらい遊んでみます。
飛行機は基本的にNGだそうなので、車で移動します。
なにしようかなー。あと。
撮りダメしたけいおん見るのもいいけど
あっちこっち行きたいんだよね。
写真とか。
なーにーしーよーうーかーなー
ギターも売ってから10年以上経ってるけど
もっててもいいかなーなーんて妄想してしまってるんでw


にこにこ動画で津村泰彦先生のウクレレ見てたら
あー、こんなジジィになったら面白いんだろうなーと
面白い年のとり方がいいですね。趣味でも何でも。
結婚祝いでウクレレあげた奴取り戻そうっかなwww