塩釜、野蒜、石巻、女川情報

色々心配して頂いてありがとうございます。
日テレの空撮みましたら、近隣壊滅でした。
後ろ見てもしょうがないので、安否確認引き続き続けます。
昨日のエントリでも書きましたが
まだ、レスキューの状況が不安定ですので、なるべく人が集まる方向で
行動をお願いいたします。


停電情報(東北電力
現状で秋田、山形、青森がほぼ復旧
岩手が半分復旧
宮城は程遠い状態です。全域停電中。


従いまして、携帯の充電器を山形とかで持っている人は
なるべく宮城側へ持っていってもらうとかなり改善されます。
災害も2日目になってますので、殆ど携帯電池切れていると思いますので
自衛隊、および消防の方でジェネレーター+充電器について
送って欲しいのが要望です。


最新情報(地震からのまとめ)
このサイトが一番いい。KRAFTWERKさんありがとう。これ転載します。
ツイッターはもう拡散しなくてもいいです。スパム化が激しすぎて使えない。
伝達、口コミ情報を優先します。(まだ全域停電なのでそれしかない)
あと、水産高あたりが結構無事かもという連絡あり
万石浦あたり:事実確認中)



交通規制情報
http://www.pref.miyagi.jp/road/kiseinow.htm
取り合えず交通課のものですが
殆ど緊急輸送道路に指定されているので、一般車の立ち入りは
(午前に三陸道 398号 284号も追加)
避けたほうがよいです。


東北電力など電力各位
福島の原発に飛ばした電源車、宮城に融通可能でしょうか?
フル活動でなければぜひ御一考を。
現状復旧見込みが全く立たないので、避難所が機能していないので
山形県の有志殿でもかまいませんので、電源確保お願いします。


原発関連はもう頼みますの一言。
いくらテレビで論じても、時間との戦いなので
現場の皆さん頑張って止めてください。タノム。


野蒜小学校空撮

石巻中里小学校近辺



とりあえず午前はこんな感じです。身内は連絡取れませんが
野生の勘で生きてて欲しいです。以上
テレビで見たという親族情報。
その映像あります?見てないんですよね


http://chitekizaisan.blog28.fc2.com/blog-entry-2508.html
水没想定エリア


仙石線の車両が吹っ飛ばされた場所は亀岡エリアだと思われます。