福島第一原発被害拡大

ご存知のように葛飾取水場で測定された210Bq/kgのヨウ素
波紋を広げまくってます。
雨の後ですもんね。
というか誰が決めたの?300Bq/kgが安全って?
ヨウ素セシウムも10Bq/kgがWHO基準なのに舐めてんの?枝野といい民主といい。
ということなので、ご用達学者さんも枝野ももういいよ。
ちゃんとサンプリング結果も続々出てるじゃないですか。
周囲40km程度の土のサンプリングで大量のセシウムが検出されたりしてんのに


国内学者より既に議論して規制値をかけているWHOを基準にしたほうが
いいんじゃないですか?
国内の偉い人は東電に逆らえないんじゃないですか?
乳児いるけど、この値の放射性物質出たら飲ませられませんよ。
通常の21倍で、乳児補正したら210倍って馬鹿にしてんのかっつー数字ですよ。
ほんとに英語文読んだほういいですよ。どれだけ酷い基準晒してるかわかるから。


もう全データ出すしかないんじゃないですかね?
3号炉は格納容器壊れてるって。
プルトニウムも調べないとだめじゃないんですか?
ヨウ素セシウムだけ測定しても肝心なもの忘れてちゃだめでしょ。
MOX燃料に入っているプルトニウムの存在の可否を。