牛さんと福島産とO-111と放射線異常

危ねー!
まー、よく見るサイトに色々書いてあったんですが
関連が近いのではと疑える内容。
もう外食の肉食えねーわ。あーあ。


ユッケの作った固体認識番号(牛のトレーサーシステムみたいな奴)が
福島産の交雑牛みたいですな。


ま、プルシアンブルーっつー緊急内部被曝除染薬があって
セシウム内部被曝した際の理論で、体内に吸収された際に
腸内に排出→再吸収を何度も繰り返すんですが、プルシアンブルーは
その繰り返しを化学吸着して便として排出するという特殊な薬みたいです。
ま、ここから考え方を逆算すると、牛さんの内臓長いし、再吸収を阻害されるものも
ないので生物濃縮が進んでいるかと思われます。
吸収するところは総じて、小腸だったり大腸といういわゆるホルモンに
集中するので、まーホルモンは相当怖いですわ。
洗濯機で洗って落ちるもんでもないしw


O-111感染による死者
→でも死者の中に感染者じゃない人がいた
→激安焼き肉屋
→エリアが広すぎ
→同一卸
→大和屋商店
→殺菌方法がアルコールだけ
→国産牛を交雑牛に偽装
→その交雑牛も福島産汚染牛
→今福島産牛はひたすら出荷中
→あうあうあうあうあ
→固体番号から福島産がすぐばれる
→安く叩かれる
→激安さに末端業者が又釣れる
→数十年汚染が続く
→上の生物濃縮
→すっかり忘れてモツ煮
→ギャー


色々見ててよかったわ。
被害が酷すぎるもんな。エリア的に。
卸がかーなりやらかしてるのも事実ですもんな。
しかしまた、どれだけ隠蔽すんのかとホントおもうよね。