7月より電力使用制限

なんかニュース巡回してたら明日より電力使用制限(-15%)かけるそうです。
およよよ。
ほへー。
マジで?
今日とかも結構4200kW程度じゃなかったでしたっけ?
本日限定サイト
今の段階で15%は余裕に節電出来ていてさらに電力使用制限かけるってことは
もう予定調和っつーことと断定してもいいわけですかね?
東京で33.6℃はもう既に夏のど真ん中と想定しても良いと思いますがね。
まー、酷いね。
というか、これで原発ないからという理由にもならないだろうし、
こんなので太陽光発電とかチャチな嵌め込みルーチン行ったら
詐欺営業が横行するだろうし(現在大きな補助があるから太陽光発電の選択枝があるわけで、発電量から考えたら効率最悪です。)
あ、どっかの禿が言ってたけどサムソンが今からパネル参入しても
もう遅いよ。
既に発電量換算で中国がパネル工場でTOPだからもう無理よ。
何のために南アフリカワールドカップで広告だしまくってたと思う?
大体、東北、北海道にパネル置けないよ。雪降って。
スマートグリッドは、瞬停に悩むアメリカ、中国がやるのであって、瞬停があんまりないと想定してるんだったらパネルなんか置かずに、中規模、大規模LNGタービン使えと思いますけどね。
尻拭い含めたら、原子力はもう無理だわ。ホント。
日本人として、歴史に残る大惨事が現実に起きてることを把握しないといけないのは確か。
原発3機爆発しておいて、原発推進とはとても言えないよね。
国が尻拭いするならいいけど。または小沢派が尻拭いするとか。
今までの論調だろする気全くなさそうなので、ここらで原発関連は更に遠いところに行ってほしいものです。
向こう30年は福島死亡かー
切ないな。
土湯温泉とか又行きたかったのに。