ヴェオリアウォーター

どうも、ヴェオリアウォーターのお知り合いが
現場に行ってるらしい情報得ました。
マジっすか。
日本のチャンネルで凝沈してんの?
外資鬼だな。マジで。
ま、でもゼオライトの吸着限界もあっさり分かったことですし
海水1次冷却水も赤茶けて油水分離もあったもんじゃないレベルですし
想像絶する状態ですね。水扱ってる人間としては。
当たり前のように指針を示した国は放置プレー継続中ですし。
とりあえず原発敷地内は特別政府管理区域などに指定して今すぐでも
水槽とか保管用のコンクリとか作って片っ端から入れるしか方法ないんだからヤレよと思います。
80年台と違って隠す必要ねーだろってことですよ。
これからどんどんガイガーカウンター入ってくるでしょうし。
多分、日本の資力だろかなりの個人がもつこととなるでしょうし。
実際ほしいですわ。線量計はあいまいすぎて使えないから。
見えない物質については、当然慎重であるべきだし、どっかの楽観論言ってるカスは放置プレイで宜しく。
機密費もらってメディアにホラ吹いた東大教授みたいにな。
アホだね。人災人災。
人災といえば、静岡の知事も人災ですわな。
結局、世界お茶協会のTOPでありながら、放射線物質汚染茶葉輸出しちゃだめでしょ。お前。
世界中のブーム終わったらどう責任取るんですかね。
結局信用をドンドン失っていく日本。
どうしたもんだろうかとホントに悩みますな。
それまで、ルネサスとか復帰するんだろうかと悩みの種がつきません。
あと、鉛って十分にあるんですかね?
またカバーの話があがってきたけどそんなにあるの?


管と孫はコバンザメ状態で韓国に金流そうとしてるし。
国内に流せよ、ボケが。
もうやっつけ仕事しかしてないよね。韓国内の年金世界中に撒いちゃってw
appleと喧嘩してる段階で捨てられたんだよ。君たち。
銀行アメリカにとられたのにね。
頼みの綱は孫とヤオハンしかいないってか。
竹中先生は既にGSの息掛かってるから搾取側の人間ですもんね。
クレジット国って怖いね。イヤ、現代の奴隷の国か。
で、引き続き国連事務総長は藩の2期目が続くことから、上手に使われることでしょう。南無阿弥陀仏