一生懸命

たいしたことはしてませんが育児中です。
乳児ほっぽってゴルフとかほぼ無理ですなw
マジで。
よくみんな行けるなーとホントに思うわ。
自宅の回線整理とかバックアップとか細かいことに手を出したり。
ようやく6ヶ月になり、自我が出てきたようで
不満だと下唇出してブーブー言ってます。
どんどん成長していくんでしょうね。
成長見てると楽しいもんですね。
つーことで、子供が早く寝るので9時〜12時間の自由時間を何しようということで
音楽練習(鍵盤系)でもしてみようかと。
全然不得意なんですよ。ピアノ。
指が動かない。
しかもこんなに年食ってからだと、脳と指先のトレーニングがままならない状態なんですが
好きこそなんとか、みたいな慣用句みたいな感じで頑張ってみようかと思います。
つーか、とりあえずバイエルですよ。バイエルw
小学校のときにバイエルってなんだよーとか意味不明なこといってましたが
そのバイエルの運指さえままならないんだからやるしかないっつーことで。
暫くリハビリみたいなトレーニングとなると思いますが
色々頑張ってみようと思います。