3角合併の威力

原発津波のどっちかが発火点になっていますが
日本の3角合併の影響がモロに進行中です。


発端はアメリカの国債上限枠14兆2940億ドルに到達したところ
ま、2年前から米財務省からポロポロ発言が出ているんですが
既に8000兆円ほどの隠れ借金が隠しきれなくなっている事実が
米政府関係者からコメント漏れを起こしている状態です。
そこで、隠れ蓑というか逃げ道として、日本の為替操作および
ファンドによる3角合併で難を逃れようとしている真っ最中ってこと。
100円→70円まで円高進んだら国債だけで30兆が飛ぶという
完全に経済戦争で負け戦中となんとも切ない限り。
アメリカ追随はこれだけにすまず、これだけ円高が進むと
国内工場生産は既に限界超してます。
大規模工場はアジア向けに出ることになるでしょう。
いわゆる、ここ数年でホワイトカラー殲滅になると思います。
アメリカのデフォルト宣言するだけで、名ばかりの米国債(約80兆円)
は消滅すると。


つーことで、色々気をつけてね。


日本の混乱は、政府部門が情報取れないだけであって
世界中の情報機関が大体把握しているんじゃないでしょうか?
EUの落とし所とか。
ポロポロ面白いネタが出てくるような感じしますが
いずれ近いうちに決算数字として現れてくるんじゃないでしょうか?
中国間に合うのかな。バブル対応。
まー、無理だと思うけど。