咲く乱状態in日比谷野音2011 タイムシフト復活

見たくて見たくてしょーがなかった日比谷野音大槻ケンヂと絶望少女達のライブ映像がタイムシフトで直ってました。
7月中までらしいので見ておこうw
なかなか面白いライブになってます。(間違いすぎだけどw
バンドってすげーな。
1小節ズレたボーカルを4小節中に修正するとかってww
特撮で手馴れたもんなのかwwww
大槻ケンヂはおじいちゃんとかwwww
ベストは2008のアニサマ埼玉スタジアム)なんだろうけど
これはこれでいいね。曲数多いし。ネタ豊富だし。
まりなの声潰れ気味なのがちょい可哀想でしたが
オーケン頼むからイヤホンしてんだからリズムとってくれよwww
廻りが大変ですわよ。


それとは別に気になることが
そういや、ベビーフードの今後の管理ってどうなってんだろうね。
今日まとめて色々買ったけど、ビーンスタークは群馬工場だし。
明日調べてみよう。
多分、厚生労働省に右ならえなんだろうけど。
安全基準は大事だよ。マジで。
特に乳幼児だし。