PS vita発売日決定

vitaの発売日決定♪
今週になって情報出まくりです。
3DSのソフト開発を先だししたり、DocomoPSPみたいな携帯出したり
色んな動きありました。
vitaのローンチタイトルちょっと弱い気もしたんですが
ま、携帯機としてそこそこのいいとこまで行くと思いますね。
今までのpsp UMDタイトルも資産残せるらしいので
むふふふ
ペルソナやりたいw


昔からのゲーマーさんですが、この間のカンファレンスで
DeNAGREE信用創造については一切信頼してません。
ま、基本的にパチンコと同じだろうと考えていますが
一つのソフトに開発が1人月だったり2人月だったり
ましては仕様書がないとか、仕事やる気あんのか、こらと
マジで思いました。
どれだけ叩かれた開発してんだよ。
オマエらそんなのに1万とか払ってんのかよと。
(結構会社内にいるんで眩暈がしますが。。。)
ゲームやるのに思想とかねーのかと。
スピードスピードっていうのは、早い時期に稼いでおかないと
ユーザーがカンストしちゃうという焦りからで
経常利益25%OVERは見事だとつくづく思いますが
糞クリエータの山でしょうな。
ゲーム屋じゃねーよ、データ屋じゃん。
遅かれ早かれカンストするんじゃないでしょうかね?
オンラインゲームにもいえることですが、使った時間は元に戻らないので
詰まんないデータ弄る時間あったら色々見て回ったほうが身のためです。
色々調べたけどPS3エースコンバット最新作が来月出るらしい。
みっそー、おっすおっす。
いいですなー。かなりいい感じです。