アサルトホライズン体験版

本日から体験版公開だそうで色々弄ってみましたが
いきなりラプター飛ばせるなんか思ってもみなかったので
滅茶苦茶減速するの早くて、海になんども墜落しましたw
ストールもはやいなー
というか、もうドックファイト自体も古い戦法なんだろうけど
(機体の優劣が付きすぎてるし、ステルス対策が相当進んでる)
低速ヨーとか超低速インメルマンターンとかムズイ!
久々のエールコンバットなもんでかなり鈍ってるね。
でも、やっちゃうもんね〜
ちょっと画面酔いが気になりますが、まーそこそこいい感じですかな。
今まで頼りにしていた高度計のガイドがなくなりちょっとショックですが。(大体速度と高度はその辺をヒントにしてたので実数字はみてなかったりw)
あー、問題は16人maxの空対空戦ですか。
やべーなーw
期待感しかねーなー。
でもMGOの腐部隊とかいるからなんともいえないけど
北米ユーザーと色々やれんのはいいかもしれんがね。


多分買うでしょうw
今のうちにやっておかなきゃ一生作れない気がする。
なんとなくw