10月4日apple meetingが糞だった件

あれだけネタをばら撒いた挙句、i phone5はまた後日ってどういうミーティングなんだよって感じでしたね。
その他のi pod系統も昨今のドル安換算値で数字を弄っただけで
なんにもなし。
あほー!
とりあえず、暫くは疑心暗鬼が続くミーティングでしたね。


私はというとi pod touch4Gをさっさと買おうと思いました。
A5のプロセッサの消費電力が思いのほか高くて小さいバッテリーしか積んでないtouchさんは積めないだろうなという判断で。
現状価格コムの実売では64Gタイプで30000円を切っていますので
今の定価33800円より更に価格が下がっていくような感じもしますが。


ま、今後の通信システムは
ガラケーGPS系、通話関連を抑えて、自宅などでwifiシステムで遊び
NGP(現PSP and DS-10)で遊ぶという感じでしょうか。
なんかsonyに久々に戻りたかった気もあるんですが
ちょっとandroid系に走ってしまったのでちょっとパス