スティーブン・ジョブズ逝去

昨日、meetingが糞だのなんだの書きましたが
会社に着いたときにロイターからメールが飛んできました。


ジョブズの逝去


結構ショックなもんですね。
みんな分かってたとおもうのよね。すい臓がんの段階で。
あの激痩せから何かを生んでくれると、みんなが固唾を呑んで
期待される立場。
方や、命の期限が既に決まっているジョブズ
なんか、今日は色々考えてしまいました。
瀕死だったappleをここまで引っ張り上げたのはもはやジョブズの奇跡というしかないです。
任天堂の宮元さんやらマイクロソフトビルゲイツやら天才はホントに一握りですが、天命というのはやることがあろうがなかろうが
残酷な仕打ちしますね。


なんか取り止めない話で恐縮ですが
ホントお悔やみ申し上げます。
天才の軌跡は見ているだけで楽しかったです。
ご苦労さまでした。暫くクックにまかせて寝ててください。